2018/06/20 17:28

「渋谷のラジオ」という地域密着&世界最先端ラジオに出演します!!!




6/22(金)の13時からの「渋谷のカルカル」という番組に出させていただきます。

先日も参加してきたのですが、TOKYOカルチャーカルチャーという渋谷のイベントスポットがあり、
そこで開催される「文具祭り」というイベントのご縁で出演させていただきました。

カルチャーカルチャーでは、鉄道のイベントや、缶詰のイベントや、芸能人がきたり、色々なディープなイベントが開催されています。
詳しくはこちら

今回のラジオでは、今の文具ブームのことや、ベンチャー文具メーカーのこと、そして、当社の役割などをお話しております。


内容はぜひ聴いていただくとして、初めてのラジオ出演。。。
(厳密には熊本のラジオに電話出演したことはありますが)
台本はなく、事前になんとなくどういうことを聞くからね〜〜という感じで打ち合わせをし、
収録スタート(普段は生放送なのですが、今回はスケジュール的に。。。)し、
約60分一発録り。だから余計に緊張しました。

とはいえ、パーソナリティーでもあり、TOKYOカルチャーカルチャーのプロデューサーでもあり、
ソーメン二郎としてこの時期大忙しのテリー植田さんにうまくリードしてもらい、
あっという間の時間でした。

アプリでも聴いていただけますのでぜひ聴いてみてください!!
アプリはこちらから。