2016/11/25 11:48

文具道が台湾に進出します!!!

 

12/2~4の間、文具道で取り扱っているベンチャー文具メーカーの商品が

台湾の台北(正確には新北市)にある金石堂書店板橋店さんでのイベントに参加することが決定いたしました!!!

 

台湾は今すごい文具ブームで、日本以上かもしれません。

昨年も11/25から今回と同じような日程で訪台したのですが、

料理も美味しいし、移動しやすいし、文具店や雑貨店もすごく活気的でした。

 

初めての台湾で滞在時間があまり長くなかったので、ピンポイントでしか回れませんでしたが、非常に楽しく、また今年行けることになるとは思いませんでした。

 

今回は、初日に到着してから台北市内の観光を少ししてから、金石堂書店さんのイベントの開会へ。

 

前回は行けなかった夜市なども行ってみたいと思います。

 

二日目は台北の文具店を同行の方々と一緒に回らせてもらおうと思っています。

また、今後展開できそうなビジネスに関係するような打ち合わせなどもできたらと思ってます。

三日目は夕方のフライトで帰ってくるのですが、それまでの予定はこれから決めますがどこかオススメなどございましたら教えてください!!