• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/06/20 17:16

7/4~6の3日間開催される
国際文具・紙製品店に今年も弊社が取りまとめて共同出展というスタイルで臨みます。

文具業界では最大級の展示会で、もう今回で29回目となります。
基本的には文具業界のバイヤーなどが買い付けるための展示会なのですが、
昨今の文具ブームの潮流に乗り、比較的一般の方も来場しやすくなってきています。

とはいえ、来場にはご招待状が必要になってきますので、こちらよりご請求ください。
また、当日までに文具道で商品をお買い上げの方でご希望の方がおられましたら同封させていただきます。


去年は18社のメーカーで共同出展し、今回は11社での参加です。
このスタイルを取るようになって3年目なのですが、文具道の運営である弊社NEXT switchからの出展で
3年連続で日本文具大賞の優秀賞になられたメーカーがおられます。
特に、一昨年、昨年は優秀賞の中から選ばれるグランプリに連続で選ばれました。
今年は初日の7/4の午後に発表されるのですが、こちらの商品が候補ですので、非常に気になります。



ブースの場所ですが、ブース番号は・・・・E5-49
と言われても分かりにくいですよね。。。
場所的にはこちらです。


余計にわからないと思うので、文具の展示(同じ東京ビッグサイトでは色々な展示会が開かれています)の
東4ホールの左奥(上記案内図は上下逆転してますが上の方からご入場いただくので。。。)に、
日本文具大賞のブースがありますので、その2つ隣です。

こんな感じのブース(去年の写真)です。


ぜひお越しください。お待ちしております。

E-mail:bungudo▲nextswitch.co.jp ▲を@に変更してください。