• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2021/02/19 16:00

なかなか忙しくて文具店に行けないという方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

また、お子さまがおられる場合はお店に行ってもなかなかゆっくりと見させてくれない、、、、と言ったお悩みも。 

あるいは、

最新文具が近くの文具店に並んでない。 

とか、

話題の文具がまだ揃ってない。

などという事も。

そこで、

雑誌の連載やメディアへの文具の紹介をしている文具道師範代がオススメする文具が毎月届く、

「文具のサブスク」はいかがでしょうか。


『文具のサブスク』詳細はこちら




前回は、、、

話題の鬼滅の刃の文様の千代紙

和柄の千代紙はなかなか渋い柄のものが多かったりしますが、これならアニメでもお馴染みの柄の折り紙サイズなので、手紙にしたり、何かを包んだりと普段使いに重宝します。

富士山消しゴムは専用の箔押しケースが巾着に入ったまとまりの良いセットで、青富士と赤富士がそれぞれ3個ずつ。

在宅ワークも多いなか、無機質な付箋だとやる気が起きなかったり、目立たないので自宅での仕事ではテンションが上がらない、、、などの悩みを解消してくれる、立てられる付せん。

リニューアルし、白のボディがスタイリッシュな0.5ミリのえんぴつシャープと消しゴムのセット。

などをお届けしました。

こんな感じで毎月ワクワクの文具が月末ごろに届きます。

3,300円(税込)(送料は別途)ですが、もしかしたらちょっとお得な内容になったり、

メーカーさんからの協賛商品や発売前の商品、特別に何人かの方に当たる景品的なラッキー文具も入るかもしれません!!

ぜひ、今後の展開にご期待ください!!

文具道
E-mail:bungudo▲nextswitch.co.jp ▲を@に変更してください。